2010年06月07日

公演情報を載せました。

7月の公演情報を載せました。

去年プレ開催された「イカロスまつり」への参加公演です。
会場となるのは、神戸三宮のイカロスの森。
うちの劇団の旗揚げ公演を開催した場所です。

今回はライブペインター&ミュージシャンのチームと合同開催。
うちの劇団は『布団の魔力』というテーマで短編の芝居を2本を上演します。


で、やるからには、ちょっと面白いことしようじゃないかと思いまして。
今回は一緒にPodcastをやってる絵師・YASKEに出演してもらうことになりました。
一つの舞台上で、役者が演じ、絵師が絵を描く。
不思議な芝居になりそうです。

チケットは、今日から予約開始。
ご来場お待ちしてます。
posted by 金子リチャード at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

