2011年09月22日

久しぶりにブログ書きます

9月のイカロスまつりvol.2も、残り一週となり、何となく生活に落ち着きを取り戻しつつあります。
お元気ですか、皆さんの金子リチャードです。

去年の12月のイカロスアヴァンギャルドから、今年は3月にスパンキープロダクションの芸人さんたちと芝居をし、そのままイカロスまつりの実行委員に就任、8ヶ月の準備を経てまさに今イカロスまつりが開催を迎えており、続けざまに11月の3×3=Qと、今までで一番芝居をしている一年を過ごしております。
改めて自分で書いてみても驚きますね。

しばらくTwitterで遊び呆けておりましたが、長めの文章が書きたい頃合いとなってきましたので、ぽつぽつこちらのブログも書いていきたいと思います。
思いの丈を、ありったけ。
たけのこの如き伸びしろを備えたように見せかけるのがうまい、金子リチャードです。
どうぞよろしく。
posted by 金子リチャード at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

